mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月26日00:03

133 view

♪笑いながら死んでいただけ



今回のタイトルの曲は、コチラ↓(6:27)
:https://www.youtube.com/watch?v=DggLg2kl9RY



今日はインフルの予防接種に行くんだケド、一週間が始まる!人身事故が多いのが月曜日( ;∀;)起こらないコトを願う。



自殺するなら、他の辛いコトも耐えられると思うケド、誰かに相談は出来ないのか?



首都圏は田舎と違って一つの路線が止まると周りに影響する。。。相鉄が東急と相互乗り入れをして停まったら、埼京線や新宿ラインにも影響するのは見え見え。



密はアカンのに、人身事故が起きる度に大混雑じゃ洒落にならん(*´Д`)あと、微熱くらいだったら出社する考えは止めようよ(>_<)健康であっての仕事なんだから。。。



僕なら絶対に休む!!来なくて良いって言われる可能性もあるんだよな( ;∀;)お 前 の 代 わり は 、 幾 ら で も 居 る 。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する