mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月25日09:51

120 view

♪キミも もんだいがある

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/178009/


ASDの特性は色々あるし、人それぞれ違うケド、僕の場合は敏感か無いかな。


ただ、一日の出来事を細かく書かないと気が済まなくて例えば、オフで一日暇で特に何も無かったとする!


健常者は「今日は一日暇で、やるコトは無かったなぁ〜」になる。これが普通!そもそも、普通って何??


しかし、僕は細かく打たないと気が済まないので、〇時に起きて・朝飯は〇〇を食べて。午前中は××をして。。。って感じになる!


サラサラ〜っと打って終わられるのが出来ない!LINEのタイムライン(今は制限されている)も毎日日記みたいだったケド、誰も読んでないだろうwwwwww


人は三行以上になると情報が追い付かないらしい(´・ω・`)でも、自己満だから良いかwwwwwww


週末も暇とは言え出掛けるし何かしらの出来事があるから、そこそこ文章も長くなる( ;∀;)


見た目は普通に見えて、 生まれつき脳の一部が健常者と違うのだ!!
http://www.ja-shizuoka.or.jp/k-honsyo/step/step479.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する