mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月24日00:05

112 view

修学旅行の思い出も無い❗




当時、移動中の0系や移動中の近鉄特急で一人で景色を見てたケド、それはそれで楽しかった!


しかし、自由行動はあくまでも班の中でのコトで個人的に何処かに行くのは駄目(´・ω・`)寺の巡りはどうでも良いから一日中、京都駅で撮り鉄をしていたかった。。。


あと当時はSNSが無かったケド、mixiはあったのかな?たまに他校の生徒とトラブルもあったり。でも当時もSNSがあったら事前に他校の女の子とコミュで知り合って観光地が被った場合、メッセでやるとりをしつつ、当日に会って過ごしたかったな('ω')ノ


京都=寺ってイメージがあって観光客も多く、修学旅行の定番にになってるケド、寺は興味ないし寺以外でもスポットは沢山あるから。でも、当時から京都鉄道博物館があっても学年全体では行かないだろうなぁ。。。


因みに、当時は品川駅は開業してなくて0系なのに新横浜→名古屋→京都という「のぞみ」と同じ停車駅!!これが一番良かった(*´▽`*)でも、流石に車掌に話し掛けるのは無理だったよな。



※イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=D5ztA_wiPKI



今は、N700系。。。
https://www.youtube.com/watch?v=0YeDeVXbiDY



これはこれで、羨ましい。。。
https://www.youtube.com/watch?v=LcmjjuQaO-k



ひと昔前は、700系。
https://www.youtube.com/watch?v=SEe7FaQgItU



これはこれで最新だから羨ましい。。。
https://www.youtube.com/watch?v=JTaT5EHLJBA



117系も乗りたかったなぁ。。。
https://www.youtube.com/watch?v=63ccirbwCOE



これはこれで良し!
https://www.youtube.com/watch?v=_8nzdSRFRz8



僕の頃は、バスだった。。。勿論、一人で景色を見てただけ!
https://www.youtube.com/watch?v=_c6mAZOQqnQ











2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する