mixiユーザー(id:58077255)

2020年10月23日00:15

125 view

♪ジェニファー会いたいんだ

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EzmSjtFp0Ik



僕がSNSをやる理由は、同じ趣味やタイプの子似合いたいから!!普通に生活をしていて、そんな子と知り合えないじゃん( *´艸`)



基本的には暇だからいつでも会えるケド、会うにもコツがあるらしく、安心感や面白さらしい!DMとかしていて「あ、この人と会ってみたい」ってなるらしい。



実際に会って良い意味で「想像通りの人だった!」って思われれば今後も上手くいくじゃん!!



会うコトになって一人目は、会えて普通に遊んだりしたケド、僕は恋愛対象じゃないって!



二人目は風俗嬢で待ち合わせ場所に行ったら、急に友達と焼肉に行くコトになった!って言われて〜



三人目は、本八幡に来てくれて、小岩まで来た時にトイレに行くって言って、それからメッセが来なくてmixiを退会された。



逆に、カワイイ子やグラマーな子が男子のフォロワーに例えば食事に誘うとするじゃんexclamation100%会えるからね(゜ロ゜)しかも「今日もフォロワーさんに会って一日デ一トしてきた♪」って普通にツイ一トしてるからね( ´Д`)何この差ww
フォト

ww



次は、誰か友達を連れて来よう(>_<)そのまま会えないなら、その方が良いでしょ?と言っても友達は多くないが。。。会うだけなら、全然安全だし、最初は一日を過ごさなくても3時間でもOK だって!



次にまた会う約束が出来れば更にOK( *´艸`)らしい。



でも、今はコロナが終息する気配が無いから二人でカラオケや食事・飲み会は、まだ少し先になりそう。基礎疾患があるからね。。。



ただ、↑でも打ったケド、会って話すだけはどうだろうか??やっぱり、女の子としてはそれだけじゃ嫌か(´・ω・`)取り敢えず、近所の神社で祈ってきたわ!



100円課金して。←




フォト

フォト



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する