mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月30日00:03

121 view

♪明日良い男になる訳でもないから焦らずに居るよ

タウンワ一クで良さそうなのがあったケド、時間が合わなかったり、誘導は無理だったと気が付いたホリケンです。





今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=pfMFtUSgZuY



FBで、寂しい・友達・恋人を募集系のグループで、男が投稿するとシカトされるのに女の子が一言投稿するだけで大量の男からの返信が来る何なの??



因みに、シカトの由来は。。。https://limo.media/articles/-/11128



Twitterで、グラマーな子が居るケド、DM返しません・LINE しませんとか何なの??



僕の年代だと家庭をもって人生が輝いてるのが普通(?)だケド、今の所はそんな縁も無いし多分、今後も三種のチ一ズ牛丼を食べてる様な気がするよ!(>_<)


https://neetola.com/cheeze/



格差社会は本当で、稼いげてる人は能力があるから!スポーツ選手やアーティストも同じ。平日に休みを取った時、ついでに港屋2に行ったてサラリーマンに混じって並んだケド、大手町は、いかにも仕事が出来そうな人達ばかり(´・ω・`)僕みたいな落ちこぼれは高い能力が無いから、少ししか稼げないよ!!


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13199414/



一日5000ウォンくらいwwwwww年収にすると、2000ドルくらいwwwwwwwなので、YouTubeを始めようとしたケド、一般人がやっても直ぐには伸びないし、最低でも100本は撮らないといけないし編集も出来ないし時間が掛かるから、無理って分かったよ((+_+))



でも、幸い服などの物欲は無いから、そこにはお金は使わないケド、趣味には使うから交通費が毎回かかるんだよな。。。









2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する