mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月28日09:03

44 view

カラオケに行きたいんだよ‼️

※前にも同じコトを投稿したキヲクがあるケド、大事なコトだから二度投稿するwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=kXVVXUNTn5A


※基礎疾患があるンゴ🤣🤣🤣



コロナが終息したら行きたい所は色々あるケド、取り敢えずカラーオーケストラに行きたい!!


本八幡駅前の店を見てるとガラガラで一人なら大丈夫な気がするケド、一応、主治医に来週聞くわ!来週は通院日だから。


しかし、仮に年末に終息したとしても年末料金で混むな。。。しかも、周りは友達と来ているのに相変わらず僕はヒトカラってwwwwwww多分、ヒトカラになると思う('Д')


以前、閉店前の歌広に毎週ヒトカラに行った時、毎回ヒトカラに来ているオッサンが居て、11時の開店前にいつも先頭で東スポ読んでたwwwwwww

行くなら愛美さん縛りで、SSSとぅあーと同じく「ら、のはなし」でスタート('ω')
https://www.youtube.com/watch?v=L5nD74wJWkQ


その後に、最近出した曲・まだ歌ってない曲も歌いつつ、やっぱり「
GOOD NIGHT BABY
」で締める!愛美さんに、お金入るぜ!!←ヤラシイ


https://www.youtube.com/watch?v=B6EKkD2QugM

https://www.youtube.com/watch?v=jnTVQ50lbVE

https://www.youtube.com/watch?v=E6iZ-xZ8x50


ただ、最後以外一度も歌ったコトが無いから歌えるのか??って話(´・ω・`)


まぁ、ヒトカラなら一時間かな?時間があればディル。
https://www.youtube.com/watch?v=sIKA_Z_H—U


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する