mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月27日00:01

111 view

♪雨上がりの第三日は笑いたい


今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=7qOFd5de6g8




フォト


この本も読んだけど、自閉症の特性で対人関係構築能力(人と継続して仲良くしていく能力)が無いから今まで人が離れて行ったexclamation残念ながら普通は「こういう所げ嫌なんだよ」とは言わないし、察していくけどしかし、僕は、これが分からない(゜ロ゜)



人との関わり方が分からないから以前、複数で高尾山に行った時とか問題が起きて一人で過ごし人付き合いを止めて、その結果、人が嫌がるコトが分からないのが問題が起きる原因の一つで未だに悩んでる。極論を言えば、一人で生きていくとか?🤔それらの悩みは全て吹き飛ぶよwwww 周りに合わせるのに慣れれば、逆に楽しいかも知れないケドね。


以前は友達はそこそこそこ居たケド、必ず人付き合いをすると問題が起こる!すると、相手が頼んでいないのに特性をダラダラと説明してしまう。。。そこで、相手は何も言ってこないから察するにも苦手だから、これを繰り返す!


mixiで知り合った同年代の男が居て相談にも乗ってくれてて上京してきて遊んだりしたケド、酔うとコメント欄に暴言ばかりあったから切った!他にもmixiで知り合って遊んで相談に乗ってくれた男が居て自閉症も理解してくれていたと思ったら「お前は我が儘だし、一緒に居てプラスになる奴と、ツルみたい!」だって。


前の職場の人のLINEも交換したケド、向こうからは来ないから自然消滅で違う人に変わるかな?こんな感じで、友達が減ってくよ(>_<)生涯で同じ全員と一生仲良くは出来ないケド、酷すぎだと思うwwwwww


以前、番組名は忘れたケド、隅田川に居る人達をインタビューして、その中でトランペットトランペットを吹いているおっさんが居て人生を聞いたら「俺には友達は居ないexclamation人間関係とかギクシャクするのが嫌なんだexclamationトランペットトランペットさえあれば充分exclamation」って言っていた記憶がある。



単独行動が向いてるとはいえ僕も、そうなる様な気がする。。。(  ̄▽ ̄)


ぴえん🤣
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する