mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月26日00:28

113 view

♪俺はイッチャッテますか?🤔

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=hnykj6xu3Y0




昨日、修学旅行に行った夢を見たんだケド、嫌だったね〜(´・ω・`)


0系の車内では、周りは盛り上がってたのに一人でずっと外を見てたし!381系が来た!とか。でも、それが楽しかった!!


京都駅に着いたら、寺はどうでも良いから京都駅で撮り鉄したかったな。。。京都車両総合所(当時の名称)に行くとか!


https://www.youtube.com/watch?v=oQ13qr01-N8



https://www.youtube.com/watch?v=-XRBOjhFLjs



しかし、部屋に入ると夕食まで自由行動だったら、一人で周辺を散歩したかったな。旅館から出たら駄目だろうケドさ。


夕食は皆で食べるのが嫌いだから嫌だったな〜(>_<)皆で食べても話すコト無いし、一人で食べたかった('ω')


食後は各部屋で自由に過ごすケド、進んでる人は、彼女と二人で会うね(>_<)大半の人は、トランプしたり雑談等。


でも、僕はそんなの興味ないから当時にスマホがあったら、一人でSNSやYouTubeを見てたかったな。。。


当時のコトは覚えてないケド、一人でボ〜っとしてたと思うwwwwwww同年代と波長が合わないからね!!


一つ言えるコトは、旅館に来ると家からの忘れ物は無いか?出る時に忘れ物は無いか?凄く不安だったから気にしてたと思う!


でさ、消灯なのに誰も寝ないのね( ;∀;)これはこれで嫌だった。寝ろ!!枕投げとか、どうでも良いじゃん。。。


好きな人、居る??とか、そんな話どうでも良いじゃん。。。寝たいんだよ((+_+))


寝ろよ!!なので、楽しかったのは、行き帰りの新幹線と移動の時の近鉄特急だけ。←

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する