mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月24日00:11

75 view

♪言葉遣いを選び手懐ける貴方次第で


今回のタイトルの曲はコチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/178725/




Twitterにツイートする際、というかSNS全体に言えるかも知れないケド、僕は喜怒哀楽を正直に・具体的に打ちたい!下ネタもそのまま。


しかし、残念ながら、それだと特に女の子は特に引いてしまう(*´Д`)自分が打ちたい内容そのままツイートするのはNGのは分かったケド、自分が思ったコトをそのままツイートするスタイルなので、ツイートする前に言葉を選んで考えたり(そもそも考えるのが苦手)、この内容はNGとかやってたらストレスになると思う!無理をするコトになると思う。


なので、じゃ~明日から自分が思ったコトをそのままツイートするのは駄目ね!ってパッタリ止めのは無理だと思う( ;∀;)フォロワーが「夏が終わってしまったから、夏だったら頃の本八幡の写真をご覧下さい」ってツイートしていて当然、コメントやRTがあった!!でも僕は、こういう真面目?な内容が嫌で、同じ写真でも人が投稿しない斜め上を行くツイートがの方が好きなのね(^^♪


よく「←そこ?」ってやるケド、あれとか結構好き!!あと、タイプの人に誠意を伝えるのも大事らしく、その努力も必要らしい。その努力のやり方は知らんケド。街を歩いるカップルで僕のタイプの子も居るケド、彼氏はまず彼女の内面から入って行ったんでしょ??既に心は磨かれているんでしよ??凄いな('ω')でも、正直「タイプの子と付き合えてラッキー!!」って絶対思ってるって。。。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する