mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月23日00:02

147 view

♪夢を見た

今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=WU8uaa3PCbY



家の庭と近くの空き地で300人でBBQ!!しかし、僕は集団が苦手なので一人で飲みまくりwwwwwwww



暫くて奥で肉を焼いているのが見えて、肉も食べまくりwwwwwwwしかし、誰からも話し掛けられないwwwwwwwwww




起床!



で、ここから先はリアルなんだけど、BBQをやると集合時間には遅刻しないで来るのね(*´▽`*)



しかし、準備の時に何をして良いか分からず。。。そして、食べる(^^♪



と言いたい所だケド、オフの日は8時間寝たいから早くても食べられるのは13時からになる!(9時に朝飯を食べ終えた場合)



となると大体13時前には食べ始めるじゃん?すると、僕が食べられる頃にはメインの焼きそばが無くなり野菜だけしか残ってない!!



食べるに時も注射を打たないといけないから、野菜だけだと低血糖になる( ;∀;)



これを打破するには、僕の分は取っておいたりして周りに協力してもらうor早く起きるか!でも、取っておいてもらうって迷惑にならないか??🤔更に、集団が苦手だから一人で浮く。なので、最初から参加しなければ良いのでは。。。



因みに、一番最後に参加した時には江戸川に落とされてから余計に!流血したケド、酔ってたから痛みは感じなかったがwwwwwww

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する