mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月22日00:02

137 view

♪明日はどう生きる?



今回のタイトルの曲は、コチラ↓。コメントに歌詞が載ってます!
https://www.youtube.com/watch?v=YLoBfcJDK1Y




今日のタイトル「私は私」でも良かったな(*´з`)



本題!僕は、変わり者で有名じゃん。(そんなコトはない)



子供は嫌いだし、家族もあまり好きじゃない!



サザエさんみたいに、皆でテーブルも囲むのも嫌。



一人で食べたいのもあるケド。。。



仕事もね、お金が欲しいだからだけ!



仕事が出来なきゃ稼げないでしょ。



稼ぐには、自分が出来る仕事じゃなきゃ意味無いでしょ?



しかし、+で職場のコミュニケーションや社内のルールとかあるんだよな(*´Д`)



良い上司は事前に選べない。。。



あと関係ないケド、この曲ってカラオケに無いの??
https://www.youtube.com/watch?v=-nhZDk_Mzb8









2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する