mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月21日00:12

267 view

ぴえん💦😭😂

彼女が欲しいって言うケド、彼女が欲しい目的は何exclamation & question何で欲しいのexclamation & questionって話だよね。僕の場合、食べながら話すのは苦手だから二人で食事は要らないexclamation食事は別々はNG だろうし。

デ一トは殆ど経験が無いから何とも言えないケド、彼氏が全額払う・プランは彼氏が計画を立てるなら要らないwwww 雑談も苦手だし。それでも彼女なら楽しいのか?🤔

彼女が欲しい理由は、タイプの子と付き合ってH やセックスをしたい。で、タイプの子と「おっぱいの時間」とか設けて甘えたり過ごせたら幸せじゃないexclamation & question(* ゚∀゚)


NG か?(  ̄▽ ̄)


じゃ〜。。。(ry それも無理な件泣き顔泣き顔泣き顔
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する