mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月19日08:34

109 view

♪どうにでもなれ狂った世界

今回のタイトルの曲は、コチラ↓(閲覧注意)
https://www.youtube.com/watch?v=c5OayaAwDnI&list=RDc5OayaAwDnI&start_radio=1


昨日、前の前の会社に居たパイセンから非常に為になる記事が送られてきた!!
https://konkatsu-hanako-taro.com/hanamari/twitter_encounter/




確かにTwitterが切っ掛けで付き合ったり、結婚したりしてる人も居る!しかし、そこはSNSなので注意が必要。その上でやる。というのが上記の記事!



この内容を読んで一つ思ったんだケド、会う為には良い意味でコミュニケーションを取らないといけなのよぬ('ω')



で、コミュニケーションって何ぞや?って考えた時に当然、人が嫌がるコトはNG。これはフォロワーとのやりとりに限らず例えば、友達間でも同じだと思う('Д')



しかも、僕は未だに人が嫌がるコトが分からない!何故か??簡単言うと、普通は幼稚園・小学校・中学校・高校と、色々な人と関わりコミュニケーションをし、対人関係を構築していくハート



その中で、言っちゃいけないコトや空気を読んだりするコトを学んで学生時代から社会人へとなる。しかし、僕の場合は吃音・同年代と波長が合わないので、高校までは殆ど一人だったのでコミュニケーション等が備わってない。。。学校が終わって帰る時も一人だったからね( ´Д`)



なので、学生時代は一人で過ごしてきたし人付き合いもしてないので♪すっかりぽっかり馬鹿でかい穴が開くよ https://www.uta-net.com/movie/266318/



という訳で僕の場合、フォロワーと特別な関係になる以前に会うのってハードルが高くない??(*´Д`)タイプって分かったら誰だって、いつか会いたいでしょ(>_<)でも色々な人が居るから、どんな子か見極めも必要。。。



まぁ、直ぐには会わなくて時間を掛けて良いから取り敢えず会いたいなぁ。そろそろTwitterで知り合った子と一人くらい会いたい!今まで会おうってなって直前に会えなかったからね🤣🤣🤣多分、健常者なら普通に会えてるんでしょexclamation & question



では、今日はデイケア行ってきま!蛭は、長洲屋に久し振りに行けるかなぁ!?蛭の部が14痔に閉まるのね。前回は13痔50分から昼飯で、14痔5分前に店員が一旦閉めるというwwwwwww



野菜ラーメン&チャーハンがお薦め('ω')
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004566/








2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する