mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月16日00:12

172 view

やってみなきゃ分からない。(笑)

里見公園の帰りに、某有名人気女子アナの実家を見つけたホリケンです。




さてSNSを見てると、パリピとか複数で映ってる写真とかあるケド、今後は無いだろうね('ω')アムウェイをやってた時に常に集団だからストレスだったwwwwww


で、僕が何故、デートが無理なのか??(誰も聞いてない)


まず、何でそんなに気合が居る??そして、髪型ね!自閉症の人って好きなコトなら集中力が凄いケド、興味が無いコトは一切やらないから結構ハッキリしてる!


その一つが髪型で、今まで床屋以外ではセットしたコトない。だって興味ないんだもんwwwwww自然に('ω')


服装も同様で、ファッションやお洒落に興味ない!服を買いに行くコトも殆ど無い。汚れたら買いに行く感じ(´・ω・`)こうなると「一緒に歩きたくない!」とか言うんでしょ?


会話は、雑談も苦手だから弾まないだろうね(´ρ`)好きなは話や趣味の話なら出来るが(´ρ`)


プランは着いてから決めるのもアリかと思ったケド、事前に決めるのね。。。これはこれで相手の好みとか考えなきゃいけないから大変そう。しかも、プランに無いコトがあると「は?プランに無いよ!!」」って思うし( ;∀;)


会計は、何で割り勘だと女の子が大切にされてないコトになるのか解らない( ´△`)仕事をしてないなら奢るのは分かる、相手が健常者なら僕より稼いでると思うケド。。。それでも僕が全て払うのかexclamation & question

フォト


あと、移動は電車で!!車は嫌いだし免許は持ってないし、ドライブに行くとしたら助手席で。こうなると、ダサい。。。って思うんでしょ?逆に、駅前とか。そしたら、歩きorチャリで良いしwwwwww


では、何処に行く?う〜ん、一般的に行く様な所はどこも興味ないですわwwwwwww大和西大寺駅とかどう?? https://www.travel.co.jp/guide/article/19133/




フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する