mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月15日00:06

119 view

TLにコメントが付かない理由😭


と言っても、LINEのTLは今は投稿が出来ていない。。。。


FBは一気に投稿が出来る!Twitterは140文字が限界なので何回かに分けてツイートしてる。


で、僕は一日の出来事を良くも悪くも具体的に打たないと気が済まないので結果的に日記みたいになる(>_<)


人間の理解が出来る範囲は三行までらしく、それ以上になると理解がが追い付かないらしい!!


しかも、そんな文章はビッシリ書いてあるTLを誰が読みたいと思う?って話。


コメントが付かないのに未だに投稿するってコトは、もう自己満だよね(*´Д`)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する