mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月13日00:01

204 view

人として、どうなの??

今、コロナでラ一メン屋・カラオケ等を控えててるケド、もし来年以降も終息しなかったら何時まで経っても行けないexclamation仮にフォロワーの女の子に会えたとしてもソ一シャルディスタンスで話して解散じゃ女の子もツマラナイでしょexclamation & question🤔



そんなんじゃ、デ一トも出来ないexclamationデ一トと言えば、8億年前は楽しくて新鮮なイメージがあった(*・∀・*)しかし実際は、割り勘は無しで男が払う・髪型や匂いにも気を遣って色々な面で気合いを入れなければいけない。。。自然じゃ駄目なのか?🤔



デ一トのワンチャンも無かったから、勝負服なんて持ってないぜexclamation



しかも、予定とは違うコトか起きると軽くパニックになるから、急に例えば「バックが見たい」って言い出したら付き合うケド、間違いなく「えexclamation & question予定に無いよ🤣」って思うexclamation



あと、食べながら話すのも苦手だから我慢するコトになる(  ̄▽ ̄)別々で食べる訳にもいかないだろうし。。。実際、職場でも家で飲んでる時も一言も喋らずスマホを見てるwwww そこで話し掛けられたり、電話が掛かってきたらイラッむかっ(怒り)むかっ(怒り)ってなる。←




でも、一度は経験したいケド、ボロボロになってストレスになるっぽいな(゜ロ゜)




ぴえん( ´△`)
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する