mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月12日00:06

174 view

ぴえん〜SNS の使い方〜

※悲報※
































































































































僕は、同じ趣味やタイプの子とは出来ればリアルに会いたいケド、流石に直ぐにとは言わない!


後者の場合、画像付きでプライベートのツイート&自分の体を晒すツイートしかしてない。


で、DMを開放してない子はただチヤホヤされたいだから、コメントはするケド、深い付き合いは出来ない!!


問題なのは、DMを開放している場合。まず、住んでいる所を表示してない人も居るし、友達や彼氏募集って言っておいて具体的な話になって来ると、やり取りが途切れたり。


今回は、心療内科やデイケアで、どうやったらフォロワーに会えるか相談するケド、二ヶ月に一度くらいで、その間に色んな問題が送る。


特にコツは無いらしく普通にやり取りをしていれば良いらしいケド、普通にってなんやねん(笑)。ただ、僕は単刀直入だったり、喜怒哀楽で自分がツイートしたいコトをツイートし過ぎだって( ;∀;)


その中で、最初に言ったケド、直ぐには会わないとは言え次の二ヶ月後の診察(相談)まで必ず何かしら起こるんだから、取り敢えずワンチャンあるうちに会わない?って思う。そこでお互い彼氏・彼女になるのは別として!


簡単に言うと今まで会おうとして待ち合わせ場来なかったり、Aさんは〇〇が原因・Bさんは××が原因・Cさんは△△が原因って感じ。なので結局、↑で打ったケド、普通のやり取りって何やねん( ;∀;)


変な話、スマホ一つ有れば会おうと思えば会えるじゃん。#デブ専と男子と繋がりたい#ぽっちゃり#デブ活#ミケポってググるだけで、色々な子が出てくる。爆乳だし(^^♪


例えば極端は話、こういう子達は高級車やブランド物が好きな人が多い・逆にスレンダーな子は、そいうのは興味なくて中には、僕の趣味の一つである鉄道・ふなっしーが好きな子も居るとする!


でも、僕は車は興味ないしブランド物も興味ないしタイプの子と付き合うには、そういうのをに関心が無いといけないというなら彼女は諦めた方が良いかも。後者の子達を僕のタイプにさせるのって失礼でしょ??


逆に、お試し期間で3ヶ月付き合うのはどうかexclamation & question人付き合いの経験が無いから、3ヶ月も持たない気がするケド、そもそも発達障害等ががある人が健常者がSNでリアルに会って&仲良く出来るのか??って話。。。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する