mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月11日00:02

122 view

サンダ一バ一ド✨



人形劇のネタではありません!
https://www.youtube.com/watch?v=3to1JUtIrrc



曲のネタでもありません!もう、49歳だもんな!
https://www.youtube.com/watch?v=BU8lVBfX84w



過去に3回乗っていて、一回目は681系時代。その後はリニューアル工事をすると聞いて、グリーン車に乗りたいから乗りに行ったら、まさかの非リニューアル車('Д')この時は全部の車両がリニューアル工事が完了している訳ではなく、確率は二分の一。翌年にリベンジで乗りに行ったわ!!流石にリニューアル工事は殆ど終わっていて、リニューアル車が来た(^^♪


グリーン車はお薦めだケド、こういう速達性の高い特急は、東で言うと「ひたち」かな。上野〜水戸はノンストップだし!!ただね、仙台まで行くの本数が少ない。。。


僕は乗り鉄で乗ったケド、本来は観光とビジネスがメイン「はるか」の次に本数が多いケド、そんなに観光やビジネス客が多いんだね(ヽ´ω`)


普通車でも充分快適!!
https://news.mynavi.jp/article/20150925-a736/



10号が一番速いかな。
https://www.youtube.com/watch?v=cqEn22ycXGg



でも、停車パターンが多い。。。
https://www.youtube.com/watch?v=qvtJrmjRxlo



上記を踏まえて。。。
https://www.youtube.com/watch?v=LB6atpGoM3U



北陸新幹線の車内で流れる「北陸ロマン」。歌ってるのは、あの人!
https://www.youtube.com/watch?v=NIEi-rP6wjo



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する