mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月09日00:05

324 view

60歳までフリータ一をやると、どうなるのか?🤔

日本最大exclamation & questionのTカップの子を知ったホリケンです。


フォト




https://www.youtube.com/watch?v=xRNYifkVzXs

今後の働き方は分からないケド、正社員は待遇が良い!しか〜し、僕みたいに高い能力が無い場合はどうだろうか?正社員は、難しいんじゃないのか??妥当なのが契約社員→正社員。一気に正社員をやれるる程、僕は天才ではない。取り敢えず自分に向いてる仕事でワコールとか贅沢は言わないから、生活が出来る金が貰えれば良い指でOKうれしい顔そんな考え方じゃ駄目かwwww


デメリットは他にもあって、障害者枠とか関係なく転勤は異動がある!適応障害もあるから異動しても馴染めれば良いケド、これはまだマシ!遠方に転勤になったら、辞めると思う。。。




因みに会社に勤めていると、何で僕がここに居るのか?違った視点から考えるのが要らしい。ちょっと何言ってるか分からないwwwww




例えば、歌広で働いていたら何で他のカラオケ店より安いのか?を考えるらしい(´・ω・`)





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する