mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月08日00:07

168 view

どないなっとんねん❗❗

久し振りにFB で元好きな人の所に行ったら、殆ど投稿をしてないのにプロフには既婚に変わってたexclamation ×2


僕の誕生日メッセもシカトしてたのに去年の友人からのコメントは返してるexclamationまぁ、彼女は僕を恋愛対象じゃないから分かる顔(嬉し涙)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、今は日本人に3組に1組は離婚するからな。。。彼女自体、元々は細くて久し振りにFB を見たらガリガリだったんだexclamation今は、体型は分からないケド、何故そうなった?🤔


塚、元々、Aカップっぽい冷や汗聞いてないけど。しかし、そんなガリガリなら、ちっぱいじゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)泣き顔顔も別人になった顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)


人は変われば顔は変わるケド、僕は変わらないexclamation


仮に太ったとしても、標準体型でしょ泣き顔泣き顔泣き顔
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する