mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月06日00:01

140 view

空オ一ケストラに行きたい‼️←

本来なら、週末に気分によってヒトカラをサクっと行ってたケド、今はコロナがある。。。



とは言え意外と多くのが人が普通にカラオケに行ってる(´・ω・`)大丈夫か!?



僕の場合は一型糖尿があり、重症化する可能性がある!先日も佐倉にあるカラオケ店でクラスターが発生したらしい!!



昨日は時間が無くて主治医に相談が出来なかったので注射を貰う時に薬局で聞いてみた。



サンドウィッチマン・薬局ネタwwwwwww
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36724885




そしたら、たま〜に一人で行く分には良いかも知れないケド、最初と最後に店員に接してしまう。スシローみたいにタッチパネルにならないかなぁ。。。



となると、不特定多数の客さんが来店してるから仮に店員に移したら、僕にも感染してしまう可能性がある!



やっぱり、まだ駄目か。。。と言いつつ、今日は富士そばに行こうかな?市川駅前にあって、密になっていなければね!!



離れてテーブルで食べれば大丈夫だと思う(*‘ω‘ *)



混んでたら、止めておくexclamationラ一メン店だと並ぶし、並んだり食べてても隣と近いしソ一ルディスタンスが無いぞ(  ̄▽ ̄)



行けないあせあせ(飛び散る汗)🤣

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する