mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月04日00:03

142 view

今日も運動療法❗

フォト

フォト

フォト





昨日はハロワに用があり、終わる頃には昼飯の時間なので丁度良いと思ってたら、空いていて早く終了!!しかし、スマホを家に忘れていたと気が付く。。。気が付くのが遅いんでね( ;∀;)


仕方ないので家に一旦戻り、再び本八幡駅前!なら家で弁当を作った方が良いのでは?って思ったケド、今日はサイゼに行くと決めてたから!+月見バーガーの濃厚何とか!!その後は、アンケートに答えて欲しいって!


マックは、何億年振りだろうか??ハワイアンバーガーとか買ったきり。あの頃は、ハッ!4億年前だったかな??サイゼでは、ミートソースと期間限定の冷え冷えパンプキンスープと旨辛チキン(^^♪温かったがwwwwwwそして、食べていくうちに満腹になり、月見は夕飯に回す。あんまり腹減ってなかったしね。←


そして、このコトをツイートしたら、前の職場に居た人が急に来た!え何でココが分かったの??wwwwwwwwまぁ〜良いやwwwwwwwww水を飲んだのに酒を飲む感じで酔ったwwwww結局、二時間くらい会話して遅れてからの運動療法!このまま帰ったら高血糖になるから帰る訳ないじゃん。。。


今回は市川方面で神社巡り。と言っても神社には興味なくて、ただ歩きに行くネタとして。道標もみたいし!そしたら、見付からず('Д')だんだん暗くなってくるので、取り敢えず市川真間駅前を目指す。ここは直ぐに見付かったケド、最後に行こうとしてた所が見付からず!!


しかも、途中でトイレに行きたくなってローソンに寄ったら、まさかのコロナの関係で使用中止で、斜め前にAOKIがあるから駆け込んだ(>_<)今回も間に合った♪♪しかし、15分くらい入ってたから超汗だく。。。はい!再開です。


でも、やっぱり地蔵山の入口が見つからない(´・ω・`)帰宅して夕飯前に調べたら、墓地のコトで、確か入口は問が閉まってた。。。アソコだったのか。。。だったら明日、再訪問するする必要なくね?


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する