mixiユーザー(id:58077255)

2020年09月02日00:31

180 view

僕からのお願い❗

フォト

フォト




さっきネットを観てたら、良い画像があって僕は、この子(子っていう年齢かexclamation & questionwwww) 体型がタイプだケド、子供が笑ってるケド、好き好きで震えるexclamation ×2細い=カワイイのは止めて命に関わるコト以外はダイエットを止めようよexclamation ×2あと、25日にTBSで放送したキャンプに行く番組で、ゆきぽよの太ももがエッチすぎるらしく急いで画像があるか記事を探したら1つだけあった(* ゚∀゚)


これはこれでムチムチで小麦色だから大好き目がハート目がハート目がハートあと先日、FBで参加している、あいみょんのグループが見れなくて管理人から除外された可能性があるあせあせ(飛び散る汗)🤣多分、こういう内容を投稿したら嫌がられる外されるっていうのが分からないんだろうねexclamation


それも自閉症の特性かも知れないケド。。。まぁ、こんな僕だケド、やっぱり3枚の画像は、すこ目がハート目がハート目がハート
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する