mixiユーザー(id:58077255)

2020年08月07日00:05

161 view

割と時間が無い⁉️

ELT デビュー24周年・マイベストELT ソングTOP 20を観ながらの更新してるホリケンです。


さて、SNSで実際に女の子に会うのは難しいケド、自分から爆乳・80キロとか公表・写真を公開して、妊婦の様な腹を公開してる子は特に会いたいの!!しかし、それと同時に「ラインは公開しない・彼氏が居る・会わない」とも言ってるのよ。皆、色白だけどさ。。。


でも、何の為にフォローしてると思ってんねん!wwwwwwイイネ・チヤホヤ言う為にフォローしてる訳でもない(´ρ`)


かと言って、僕のタイプは個ツイにある様に一般人は中々居ないし&タイプじゃなくても紹介してもらう為には、紹介してもらう相手に僕は信用されてないと紹介は難しい。。。





('Д')
フォト

フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する