mixiユーザー(id:58077255)

2020年08月03日08:52

183 view

辛いと言えば、辛い

ディルのフルの新曲等を聴く為に一時間待って、いざ0時になってYouTubeを観ようとしたら、デジタル何とかを事前に購入しないと聞けなと知り無駄な時間を過ごしたホリケンです。


今の仕事に関しては過去形で説明するケド、派遣あるあるの撤退!色々な意味で現場には入れなくなったケド、まず全員が居なくなったら運営が出来なくなってしまう!!もし、全員が辞めてしまったら。。。?と思ってた(´・ω・`)



すると、暫くしてヤバイと思ったのか今居るメンバーに面談をして最終的に顔馴染みのメンバーは、ほぼ残るとか。。。そのまま移籍(>_<)しかも、派遣先の社長と親会社が親戚みたいなモノで安心して良いと(*‘∀‘)僕も一応、そこの派遣会社に面接をしたケド、合否の連絡が来るって言って連絡が来なかったンゴwwwwwwwww



移籍する人達は仕事は継続が出来る。でも、派遣には変わらないから立場は弱い。ハードルは高いケド、就労支援に手伝ってもらって正社員を探し正社員になれれば、それに越したコトは無い。先ずは自分が何に向いてるか・出来るのかを見極める!!



~おまけ~
社会人が言われてはいけないコト。「君、明日から来なくて良いよ!」っていう単純なコトではなかった。。。
https://www.youtube.com/watch?v=9VSAlIgORm8&t=684s


頭が良い人の口癖TOP5
https://www.youtube.com/watch?v=HQmmecuCcSM


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する