mixiユーザー(id:58077255)

2020年08月01日00:02

142 view

♪夢を見ない君へ明日をどう生きる?🤔


今回のタイトルの曲は、コチラ↓(再々構築Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=YLoBfcJDK1Y


さて。先日、またもや事前に普通にやるとりをしていて、直前に会えずSNSで実際に女の子に会うのは難しいケド、相手が自分から爆乳・80キロとか公表・公開して、妊婦の様な腹を公開してる子は特に会いたいの!!しかし、それと同時に「ラインは公開しない・彼氏が居る・会わない」とも言ってるのよ。


いやいや。何の為にフォローしてると思ってんねん!wwwwwwイイネをしたり・チヤホヤ言う為にフォローしてる訳でもない(´ρ`)


かと言って、僕のタイプは一般人は中々居ないしタイプじゃなくても紹介してもらう為には、紹介してもらう相手に僕は信用されてないと紹介は難しい。。。





('Д')

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する