mixiユーザー(id:58077255)

2020年07月31日00:07

151 view

自然消滅ちゃう?

ここ2ヶ月、殆ど現場に入れてないケド、LINEを交換した一部の人達と職場で話さないコトになる!LINEを送っても向こうは仕事中。仕事をしていれば「お疲れ様〜」って自然にLINEするケド、現場に入れてないとなると、それが無いあせあせ(飛び散る汗)


そうなると、こっちからLINEを送る機会が無くなる。友達と同様に向こうからLINEが来る訳でもないケド、暫く連絡をしてないと別の人に変わって連絡が出来なくなる( ;∀;)



まぁ~仕方ないかな?wwwwwww一生、同じ数の友達や知人をと連絡を取り続けるなんて無理ゲー(´ρ`)




でしょexclamation & question🤔


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する