mixiユーザー(id:58077255)

2020年07月30日00:01

142 view

一人言


・瑛人の「香水」って曲が話題らしいケド、興味ない!!楽しみなのは、来月の3日にフルで公開されるコレ→https://www.youtube.com/watch?v=u489ASv1E9w


・ADは金になるらしいケド、そもそも、どういう仕事??深夜に仕事の電話ってブラック!!https://www.youtube.com/watch?v=WtE4bjA2nxU&t=379s オフで休みなのにロケ(仕事)が入ると、プライベートよりも仕事を優先て。。。https://www.youtube.com/watch?v=MyYy2tAQYzQ


・マルチタレントになるのも良いケド、SNSで嫌われたらコメントは来なくなるよな?閲覧数はあるケド、コメントは無いってどういうコト!?wwwwwww


・大阪市長が5人以下の飲み会なら大丈夫って言ってたケド、いや、駄目でしょwwwww本当に大丈夫なら経済を回す為に行くわ。誘われないけど('ω')逆に、誘ったら「あ~ごめん。用事があるわ・他の人と飲みに行くんだわ」って断られそう。


・明日も暇だな(*´з`)僕は、そういう人間ですwwww
www



明日のネタもあるからなわーい(嬉しい顔)


読みたい?🤔




読みたくないか泣き顔泣き顔泣き顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する