mixiユーザー(id:58077255)

2020年07月05日08:26

305 view

誰も見ないYO ❗





お子様の事情も含めて、今月も現場に入れないから、YouTubeを始めようかな??但し、アップロードの仕方も分からないし、まずログインって何だ??PCからYouTubeを見てコメントをすると親の名前になりコメントすると面倒なコトになるらしく、やるとしたら自分のスマホから!スマホからでも投稿が出来るらしい( *´艸`)


ただ、編集のやり方が分からない!有名ユーチューバーみたに高度なのは無理だし睡眠時間もちゃんと確保したいので、何時間も編集作業をするつもりはない('ω')なので、仮案だケド、編集をしないとなると多分こうなる(´・ω・`)



TwitterのIDを公開して、軽く自己紹介
   ↓
状況を話して、良かったらチャンネル登録お願いします
   ↓
じゃ〜疲れてるから、この辺で尾張。




チーーーーーーーーーン(´・ω・`)




又は、知人とかで始めようとしている人が居たらメンバーに加わるとか!断られるかwwwwwww因みに、最近は広告が無くなって厳しい状況らしい。。。。



参考までに(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=YEw-a8qlADM

https://www.youtube.com/watch?v=9Pe9lMSn2ig

https://www.youtube.com/watch?v=e2Kq64eIs9U

https://www.youtube.com/watch?v=LXyDF7-G45A

https://www.youtube.com/watch?v=-dJIwVQzIsM

〜ラファエルの場合〜
https://www.youtube.com/watch?v=rGNfM2AsG7c&t=12s

https://www.youtube.com/watch?v=zc7Ora_B83E


〜余談&おまけ〜
https://www.youtube.com/watch?v=rkWig-TPml8



そもそも、mixi日記で多ければ100人以上の閲覧があるケド、コメントは無い。それでYouTubeって稼げるのか。。。。??


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する