mixiユーザー(id:58077255)

2020年05月26日00:06

212 view

立派な大人?🤔


思うんだケド、若い時にヤンチャをしてた方が大人になってから落ち着いて、立派な仕事に就いてる気がする( ´△`)成人式に居るヤンキーが今は結婚して子供が居て店を持っているとかさexclamation


昔、学校へ行こうって番組があったケド、その中に居たサオリor ミホが当時はバリバリのJK ギャルだったのにデザイナーだったかな?🤔立派な仕事に就いてるじゃん。。。


僕は学生時代は真面目で、放課後は寄る所は殆ど無く真っ直ぐ帰宅exclamationまぁ友達が殆ど居なかったから付き合いが無かったのもあるwwww 更に高い能力も無いから、正社員は難しいかも。バイトが居れば手本にはならないといけないし、基本的なコトは出来て当たり前。+アルファで他に何かが出来れば尚更に良い指でOK


更に残業があれば最後まで居なきゃいけない。僕は血糖の関係で、遅くまで残業は出来ない(゜ロ゜)まぁその分、社員はバイトと違って待遇が良いけどね(ヽ´ω`)


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する