mixiユーザー(id:58077255)

2020年04月01日00:03

278 view

♪行ってきますのキス お帰りなさいのハグ

今回のタイトルの歌詞の曲は、コチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/235598/


引き語りVer.セックス!に注目。
https://www.youtube.com/watch?v=miaEovyKNIU


今日は、クロちゃんの日&エイプリルフール&だケド、今年は止めた方か良いexclamationデマも出回る。。。


東京へのロックダウンはデマだったケド仮にロックダウンになっても休校になった時に普通に若者がが ゲーセンやカラオケに居たし、普通に行くでしょ。。。


昨日は東京78人の感染者が見つかったケド、渋谷の若い女が自粛飽きた暇だから出掛けてきただと大阪ではオバハンが空いてるから10人ぐらいで迷惑が掛からないように花見とか。もう非常事態宣言だって!!まだこんな能天気な馬鹿がまだ居る。


普通に居酒屋や撮り鉄に行く人も居るらしいじゃん。不要不急の意味、分かってる??「そんなの大丈夫だよ!」って思ってるんだろうな。。。若い人も関係あるからね!!!


そして、西船橋のDOCOMOが16時に閉店した(゜ロ゜)


アメリカやヨ一ロッパで感染者が増えてるのは、キスやハグの習慣やマスクをする習慣は無いからexclamation大家族だし。


名古屋の大学教授が終息は近いって言ってたらしいケド、そんなコトは無いと思う。。。


あと、仕事なのもあるケド、11時半からの昼飯は避けたいexclamation血糖にさが下がらなくなる可能性があるから(  ̄▽ ̄)コロナにも影響しますexclamation ×2


再開するなよ。。。
https://www.youtube.com/watch?v=EZhCp7NXwr0



そういや、1日だからLINEミュージックのBGMを更新が出来るわ!!今回もディル(^^♪


理由にするか??↓のリメイク
https://www.youtube.com/watch?v=yMiw_Zxw1Qk


原曲
https://www.youtube.com/watch?v=LxCRASiGG1Y


でもこの曲、ラスト以外は演奏の仕方は同じじゃない?


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する