mixiユーザー(id:58077255)

2020年03月31日08:21

162 view

おうちで過ごそう❗



最近、よく見てるユーチュ一バ一が。。。。


・エド
・とぅるんとぅるん
・たすくこ
フォト





心スポや闇系の突撃やぼったくりバ一を暴いたり等(ヽ´ω`)見てる視聴者は面白いケド、本人は体を張っていて命懸け。コメント欄は「無理しないで」って目立つexclamation


今は、闇や半グレの人達に追われてるケド。。。


最近では、ジョ一ブログにエドが出演したり、てんちむも出演して更に面白い(* ゚∀゚)


が、彼女は、かねこあやと絶縁したんだね。。。調べたら色々と出てきた(゜ロ゜)


最後の人は、替え歌がメインだったケド、最近はアニメのパロディーとか。許可は取ったのかな??wwwww


まぁ僕は、人気がない所に運動療法へ(  ̄▽ ̄)血糖を下げないと。。。


フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する