mixiユーザー(id:58077255)

2020年03月28日00:04

218 view

延期して正解❗❗



今日は心療内科だったケド、コロナの都内への外出自粛で断念。僕の場合、薬は飲んでないから重要性はない!感染者も増えてるし('Д')お陰で、ディルの世界に向けた6時間生配信が観られる(>_<)運動療法は出来ないケド。。。でも、マスクは見に行く!!!


◇配信内容/URL
14:30〜 ドキュメンタリー
https://youtu.be/csuxkDsg2v0

19:00〜 ライブ(無観客)
https://youtu.be/zTnQLSK80TQ



で、今回の相談内容を「月曜から夜更かし」風に表現すると。。。



・SNSは、気軽に投稿しても知られちゃマズイ人にも見られる件

・700人以上の参加者が居る地元のグルチャで炎上し、色々と言われた件

・SNSは言葉を選ぶかも知れないケド、僕は好きなコトを投稿したい!前者をしているとストレスになる件

・注意されて受け入れられるコトと受け入れられないコトがあり、前者は素直に聞けるケド、後者は「ちょっと何を言ってるか分からない」って思う件

・色々な人から沢山コメントが欲しいから、色々なコメントをする!構ってちゃんな件

・彼女作りに限らないケド、自分を変えないと彼女は無理だケド、変わるの(変化)苦手な件。

・障害者手帳が3級→2級になった件



さぁ、マツコ&村上さん(>_<)どれ??wwwwww


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する