mixiユーザー(id:58077255)

2020年03月27日00:08

221 view

♪辛くて痛いの

営業所の人にも、遂にホリケンって言われた僕です。


今回のタイトルの歌詞の曲は、コチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/35458/




SNS って他人のコトや批判や自分の不満や愚痴は基本的には駄目で、楽しいコトだけを投稿してれば無難かも知れないケド、それだけをしたらストレスなる( -д-)


世の中的にも会社で、悪い意味じゃなくても、こんなコトがあったexclamationって投稿もNG らしい。毎回思うケド、僕みたいに自分の出来事を投稿しても相手には何の悪影響は無いでしょ?


悪い意味も含めて、隠すのが嫌なんだよな。(大半は隠したがる)なので、障害関係も隠さないでオ一プンにするexclamation嫌なら、絡まなければ良いし僕も嫌なら絡まないexclamation( ・`д・´)キリッ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する