mixiユーザー(id:58077255)

2020年03月25日00:01

230 view

性の悦びを知りやがって‼️



もはや説明不要!!本当に亡くなった??
https://www.youtube.com/watch?v=Xdjh183U1rk


昨日、送迎バスを降りてロ一ソンに寄ったら世界の山ちゃん監修のカップ焼きそばが新発売で、既に完売していた(  ̄▽ ̄)しかし、翌日は普通に買えるから明日は絶対に買おうexclamationって思ってた。いつ買うの?🤔今でしょwwww



そして、送迎バスは若くて可愛くてピチピチの女の子の隣が空いていてラッキーだった(* ゚∀゚)喜びを隠せないwwww デレデレ〜目がハートますます、男の隣に座れない🤣男の隣なら空いてたら立ってるexclamation


あと、外人だケド、タイプの体型の子が居たexclamation ×2顔。。。(ryまぁ付き合う訳じゃないから良いケド、そういう人に限って彼氏が居たり。。。世の中、上手く出来てる?🤔(´・ω・`)


逆に、個人的に特に気にならない子が彼氏が居なかったりするあせあせ(飛び散る汗)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する