mixiユーザー(id:58077255)

2020年01月30日00:06

283 view

誕生日会

僕は、今まで友達が殆ど居なかったので誕生日会や誕生日を祝ってもらったコトはあまりないケド、もし生まれて来なければ僕は居ない訳で、生まれてきたら生まれてきたで嫌なコトや辛いコトも沢山ある!それで「誕生日おめでとう」は、あまり理解出来ないなwwwwwだったら、最初から「無」の方が良かったんじゃないか??


そりゃ~祝ってくれたら嬉しいケド、一言「誕生日おめでとう」だけで良くない?wwwww因みに、物欲は無いので欲しいのはありません!(`・ω・´)キリッ


僕は、今まで友達が殆ど居なかったので誕生日会や誕生日を祝ってもらったコトはあまりないケド、もし生まれて来なければ僕は居ない訳で、生まれてきたら生まれてきたで嫌なコトや辛いコトも沢山ある!それで「誕生日おめでとう」は、あまり理解出来ないなwwwwwだったら、最初から「無」の方が良かったんじゃないか??



2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する