mixiユーザー(id:58077255)

2020年01月22日00:07

172 view

昨日の話

京急ミュージアムがオ一プンしたケド、それはこっちに置いといてwwww 朝、いつも通り直ぐに起きれずexclamation駅まで急いでチャリを飛ばしたケド、いつも乗る電車には間に合わず( ´Д`)


仕事中、手が空いた時に「Gacktは凄い稼いでるよな〜良いよな〜ビジネスとかもやってるし」とか話しつつ休憩の時は、ネル一一一一一(*・∀・*)僕は休憩の時は寝るかスマホを弄ってるかexclamation周りは誰かしらと話してて、これが普通なのか?🤔何でそんなに話すコトがあるの?🤔僕は一つも無いよwwww


雑談が苦手だから、この方が良いぴかぴか(新しい)指でOKで、送迎バスは当然混んでいて事務所に退勤時間を書いて入口に行ったら既に二便目だった(゜ロ゜)女の子の隣が空いてたから、勿論そこゑexclamationexclamationさて、ロ一ソンで濃いめハイボール飲んでく?🤔

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する