mixiユーザー(id:58077255)

2020年01月17日00:01

239 view

♪ああ なんて無様で皮肉なんだ


今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ViG28OU9crI


一昨日、仕事終わりにハイボールを飲みながら西船橋に駅向かっていたらホームで職場の二人が居てスルーしていたら、別の職場の人が二人を見つけて笑ながら二人に話し掛けてきた!ついでに、ハイボールを飲んでると言ったら、「毎日飲んでるの?朝、少し酒臭いし・注射を毎日打ってるなら飲まない方が良いんじゃないの?まぁ私の人生じゃないし」と言われて終いには、何処から通っているかも教えてもらえず。。。


まぁそれは良いとして、職場の人と話すのは社内のみで、会社を出たら完全にプライベートなので最後の最後まで付き合いはしたくない!!仲が良い人なら別よ。でも、話し掛けられるってコトは話したいからじゃん?僕はそいうのはあまり無いケド、最初は初対面だったのに仲良くなってるなんて不思議だと思う( *´艸`)


昼休みは、大抵の人が誰かと食べるじゃん?(一人で食べるより、そっちを優先)でも、僕は一人でスマホを観ながら食べたいので、わざわざ複数の中には入って行かないケド、食べながら食事をするのが嫌なのよ〜(´・ω・`)だったら、もしデートをしたらどうするの??って話だよね!まぁそれは彼女が出来てから考えれば良い訳で。。。


で、もし僕が食べていて誰か来たら、別に相手の人が嫌いって訳じゃないので来ても別に良いケド、こっちは話ながら食べるのが嫌いだからスマホを観ながら食べると思うwwwww悪いケド(>_<)自分の都合を崩されるのが嫌みたいな。この後、5分でも余った時間は寝る予定!みたいな。

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する