mixiユーザー(id:58077255)

2020年01月12日08:51

128 view

浮気する男について❗

個人的に思うのが、基本的に男は付き合うのを一人に絞るのは無理で理想(タイプ)の人じゃないと付き合うから浮気するexclamation理想の人と付き合うのは難しいケド、かといって彼女が居ないのも嫌だから、取り敢えずカワイイ子or 向こうが付き合いたいって言われた時にブスじゃないから取り敢えず付き合うかexclamation


みたいな。(笑)最悪、ヤれるしwwww


で、取り敢えず付き合ってるから、そりゃ〜彼女よりも可愛かったりタイプの子と知り合えば乗り換えしますわ( ´Д`)。。。と、付き合ったコトが無い人が語ってみる(*・∀・*)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する