mixiユーザー(id:58077255)

2020年01月07日13:56

157 view

更新したの、昼wwww

フォト


今日は、会社を休んで心療内科のソーシャルワーカーとの面談!本当はいつも通り土曜が良かったケド、平日しか駄目らしいから仕方なく。。。昼はやはり、港屋2か!?


で、それは良いとして今年の目標を何にするか考えた結果、言葉ってエネルギーがあるらしく、ポジティブな言葉や日本語の「ありがとう・愛してます」は特に良い意味で強いエネルギーがあるらしい(>_<)


しかも、それらを言い続けると良いコトや奇跡が起きるらしい!!半信半疑だったものの、取り敢えず試してたら探していた以前持っていた「ふなっしーの巾着or新発売した巾着が欲しくて店では完売してたのね。


それで、メルカリも完売で諦めずネットで探していたら何と!ヤフオクで発見(^^♪速攻で入札してゲット!!これ言い続けたからじゃない??たまたま??(´・ω・`)





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する