mixiユーザー(id:58077255)

2019年12月09日08:10

315 view

行く?行かない?

今週末、部署に関関係なく大きな規模?の忘年会がある!僕の場合、血糖的に色々と条件がある!先ずは時間。あまり早くてもいけないし、遅くなってもいけない。次に店!炭水化物等が色々あるチェーン店なら良いケド、専門店(焼き鳥とか)だとメニューが限られていて低血糖になる可能性がある。。。


あと、注文スタイル!コースだと最後に炭水化物が出てくるから、これはこれで低血糖になる可能性がある( ;∀;)しかも、今の時期はコースで注文する・しないに関わらず鍋を注文する可能性がある!鍋は温まるケド、腹に溜まらないから嫌いなんだよね。。。仮にコースを注文するにしても、後から注射を打つ方法もあるケド、酒を飲んでるし後からそんな面倒なコトはしたくないwwwww

最後にメンバー!全員に声が掛かっている訳じゃないらしく、何人かに聞いたら参加しないって(>_<)もし顔も知るの人が周りに居ても雑談も苦手なので、一人で浮く可能性もある!!女の子も来るとはいえ知ってる人が居てもこんな感じなんだから、知らない人が周りに来たら余計に浮く可能性が高い。


更に僕は酔うまで飲むから、セーブが出来ない( ;∀;)また私物を失くしたり、ちゃんと帰れるか??ホームからの転落しない??もし参加するなら、電車・ふなっしー・ディルの話とか出来ないかな。。。←出る訳がない
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する