mixiユーザー(id:58077255)

2019年12月05日08:53

102 view

LINEのタイムラインに投稿がまだ出来ないから、ここに‼️

昨日は、疲れが取れてないから早めに寝たのに眠い🤣休憩の時にも寝たのに眠い泣き顔どうなってんのexclamation & question現代人あるあるwwww 送迎バスでは女の子同士で座られて、隣に男が来そうで不安だった( -д-)職場の少し年上の女性が来たから隣に座らせてあげたぴかぴか(新しい)

朝礼の時には、もしかしたら早く終わるかも?っていう言ってたケド、無理だろうあせあせ(飛び散る汗)昼は前半と後半に分けたのに集品者が普通に12時から行って草( ・ω・)そして、集品物はなかなか集まらず、しかも今日は受けで血糖は下がらず。。。

帰りの送迎バスは空いてたから後ろの方に座ったケド、意外と人が乗って来て隣に男が来るかもexclamation & question大丈夫だった指でOKぴかぴか(新しい)更に251系が来年の3月1日で引退だと。リニューアルしてから一度も乗ってない件wwww そして、今日は水曜なのでマガジンの発売日(ヽ´ω`)デジグラ&ラブポップも見たムード後で一人で乾杯(*・∀・*)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する