mixiユーザー(id:58077255)

2019年12月04日00:21

149 view

昨日について❗

フォト






昨日は、こんな1日だったexclamation


★結石というのが体に出来ると、取るのに管を入れて激痛。冬場は水分を取らないケド、水分と運動。縄跳びが良いぴかぴか(新しい)70回くらい。

★休憩時間や昼休みに周りは、楽しそうに雑談をしていたexclamationでも僕は、雑談が苦手だから輪には入れないし食べながら話すのも苦手🤣寝てるor一人で居るわ〜

★最後の方で、まさかの2号機は強制終了。どうせ終わらないからって。だったら、最初から中断をかけろってexclamationwwww

★仕事が終わって、一人で飲んでた。職場の人に見付かりそうになった。←

以上('ω')



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する