mixiユーザー(id:58077255)

2019年12月03日08:04

276 view

LINEのTL ・コメントについて




オッパイの画像をメッセに載せてLINEのTL・コメントが出来なくて暫く経つケド、そもそも運営者の人生に何か影響がある訳??とは言え新たにラインを交換した人も何人か居るし、むやみに以前みたい投稿がが出来なくなったかもな。例えば、仕事の日!関係者が見たら内容は分かる!

しかも、人によっては仕事の内容だから苛々してしまうかも知れない((+_+))第三者から見たら勿論、仕事の内容は分からない。しかも毎回、文章は日記の様に長い!!これは休みの日も同じだケド、新規にLINEを交換した人も「長い・そんなコトを思ってたの?」って思うかも知れない。。。

一日の出来事を細かく打たないと気が済まないケド、文章が長いから誰もコメントをしない。TLに限らず、色々な人とLINEを交換したケド、相手からLINEが来るコトは殆ど無い( ;∀;)TLがいつまで投稿が出来るようになるか分からないケド、今回の大失態は知られたくない出来事(今週末のフォークマンの飲み会は行くのや迷うかな?)だから、逆に投稿が出来なくて良かったのでは??

投稿が出来たら出来たで今まで投稿が出来なかった分を改めて投稿するする予定だケド、あまり期間が長いと日にちが空くし困るなぁ。。。まぁ、投稿した所でコメントは来ないと思うが('ω')

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する