mixiユーザー(id:58077255)

2019年11月27日00:01

180 view

共感する人は、居ないよな一❗




僕は休憩時間は移動や戻って来るまでが休憩時間という日本特有の考えが大嫌いだケド、15分休憩は多めに見るとしても45分の昼休憩は、1分でも遅れたら今日の作業は入らせないと。更に早く戻ってくれば尚更◎だって。。。馬鹿じゃないの!!どんだけ仕事好きで勤勉なんだよ((+_+))腹立つわ。。。


そんな中で、近いうちにドンチャン騒ぎする?って。僕は察したり社交辞令が分からないから、これが本気なのか分からない(´・ω・`)


あと、会社の忘年会を企しているらしく、ここ数年は忘年会に行く機会が無かった。色んな派遣会社が居るケド、最近入った派遣会社は除いて飲みながら本音で話そう!って。でも、僕は毎日SNSで本音で投稿してるしなぁ。。。


酒好きなら参加するかも知れないケド、主催側は女の子も誘うらしいケド、警戒とかして来ないんじゃないか??実際、試しに一人に聞いたら絶対に行かないって。ボディタッチとか必ずありそう。となると、殆どが男!?なら僕も行かないよ!!!


あと、血糖的に例えば魚民とか何でもある店なら良いケド、焼き鳥専門店とかの店なら低血糖になるからNG.寒くなってきたからコースを頼むと鍋が出て最後に炭水化物が出てくるから、これはこれでコースを注文するなら低血糖になるから行かない。


塚、仮に大人数が来たとして西船橋に大人数が入れる居酒屋って有るのか??会費は女の子は2000円程度で男は5000円くらい取られそう( ;∀;)





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する