mixiユーザー(id:58077255)

2019年11月20日00:04

278 view

ちょっと、何言ってるか分からないwwww

職場で一部の人が休憩時間がまた長くなり、注意して下さいexclamationって話があった。一部の人がやると全体に迷惑が掛かる。しかし、そもそも休憩時間は戻ってくるのも休憩時間に入るのは、日本の特有の風習ではないか?


例えば、家に帰るまでが遠足なら45分休憩だったら45分居ても良いんじゃないかexclamation & questionwwww 誰が言ったか知らないケド、戻って来るまでが休憩時間に入るのが納得出来ないexclamation ×2逆に、45分休憩で45分居たら、言われた方の人生に悪影響するのか?wwww


自閉症の特性で僕の場合は、自分の枠を壊されたくないexclamationと言うのがある。「これは譲れない・◯◯は嫌いだから無理・自分の流れを崩されるのが嫌」みたいな( ´△`)そのうちの一つが休憩時間。意識して早めに戻って来たら「やれば出来るじゃないexclamationそれを続けていくんだよ」って。

その後は凄い不機嫌だったケド、15分で行った帰って来るんじゃ休憩した感じがしない!!出荷の物量が多より、こっちのが100倍ストレスなる( -д-)あと、送迎バスで隣に男が来た時ね( ´Д`)物量の場合は、繁忙期だから仕方ない。集品が前より遅いのは慣れてない状態で始めたから仕方ないって思っている。因みに、夕方にの二回目の15分休憩で15分後に仕事場に戻って来たら、他の人達は2、3分遅かったんだケド🤣


仮にそれを言うと「お前、仕事が完璧じゃない癖に自分の立場が分かってんのか!?」とか言われるんだろうな。。。まぁ、前日に早めに寝れば休憩の時まで寝なくて済むか?( ´゚д゚`)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する