mixiユーザー(id:58077255)

2019年11月08日00:06

344 view

とある人って、誰やねん‼️

僕は少数派の考えだケド、過去に「とある人が風の噂でホリケンって〜」って言ってたり、「とある人が、昨日のホリケンのLINEのタイムラインは酷くない?」って言ったよ!等を色々と言われたコトがあるケド、とある人って誰だよ!!


まぁ僕のタイムラインは日記並みに長いし、その日あったコトを喜怒哀楽・細かく書かないと気が済まない🤣その為かリアルでは話し掛けられなくなったようなexclamation & question健常者は、わざわざ「君のコトが嫌だからexclamation」って言わないからね(  ̄▽ ̄)


↑にも言えるかも知れないケド、何故に実名を出さない??相手の人の配慮か??それとも、僕が傷付かない様に??後者だとしたら、そんな配慮は要らない!ちゃんと実名で言ってくれ!!そんな遠回しに伏せて言われる方が、逆に腹立つ((+_+))

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する