mixiユーザー(id:58077255)

2019年11月01日00:22

143 view

今年のハロウィン🎃

※仕事の話です


職場で、ほぼ繁忙期になり作業員がド素人ばかりで物量が多いのに出荷作業がなかなか終わらないんですが、その日のうちに終わらないから、翌日・翌々日になってる( ´△`)

で、作業終了って言われても「まだ残ってました〜」って言うのが多々あって、これを無くす為にも今まで僕が一人でやっていた作業を一人増員して二人でやって来れと言われ。こうなると運動量が減り血糖が下がらないのではexclamation & questionって思ったケド、初日の今日は、直接手で運んだりて汗をかいて血糖は下がった指でOK


二人でやっても結果的に血糖が下がれば良いですが、血糖を下げるコトより仕事が優先なので辛い所です🤣


あと、必然的に終わるのが遅くなりますexclamation僕は経験者だから、仕事が分かってる人に出来れば最後まで残業して欲しいのが通常。しかも、大半が残業をしませんexclamation遅くまで残ってると遅い時間に夕食になり、翌日まで血糖が下がらない可能性が高い(  ̄▽ ̄)


なので19時に上がっているケド、「今日は20時まででも良いから残って欲しい。どうせ帰ってもヤル事は無いんでしょ?」と。それをやると「今日も出来るでしょ?」に必ずなりますexclamation ×2


19時で上がって正解exclamation & question🤔
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する