mixiユーザー(id:58077255)

2019年09月04日00:08

194 view

騙されないなっし❗️

仕事は血糖の関係で19時で上がるんだケド、仕事は終わってないのね。すると「19時以降も出来ない?死にゃ〜しないよexclamation」ってなる。しかし、それをやってしまうまと「あの時も残ったじゃんexclamation」ってなって、残る回数が増えてしまう(  ̄▽ ̄)

その証拠に先週の金曜に飲み会に参加するから特別に19時以降もやったら昨日、↑を言われたexclamation仕事より、体を優先します(・ё・)何となく帰る人や疲れたから帰る人とは訳が違う( ・`д・´)キリッ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する