mixiユーザー(id:58077255)

2019年08月30日07:39

286 view

ヤバイやつなっし一❗️




送迎バスで座席に場所取りで荷物を置くのは厳禁らしいケド、19時上がりは一階の人達(男や外人の男が多い)と被る場合が多い(´Д`)僕が鞄を置くのは場所取りや一人が良いからではなく、隣に男が来ると不快MAXにはなるからexclamationexclamation


そうしないと、隣に男が来る確率が高くなる。女の子は女の子同士で座るし、異性でも仲良くないと隣に座らない。よっぽど周りに席が埋まっていれば僕の隣に来るかも知れないケド。。。


鞄を置いてても男が「座らせて・隣良い?」とか言って来て中には、無言で強引に座って来る男も居る((+_+))なので、隣に男が来るなら立ってるし、逆に男の隣にしか空いてなければ立ってるから〜
19時に上がっても、今度の会社は10分前に上がるのも駄目で3階の事務所で退勤時間と休憩時間を書いて出なければいけない。。。となると、席は殆ど埋まって一人席は空いてないexclamation



まぁ、運が良ければ女の子の隣に空いてるケドさ。幸い、昨日は開いてる席を女の子が捜していたから鞄を退かして隣に座らせてあげたケド、太ももを密着させるとサッと避ける。で、後ろでは職場の人達が楽しそうに話してた(´・ω・`)



僕は誰とでも話せる訳ではなくて、(特に女の子)正確には好きな話や同じ趣味しか基本的には話せないexclamation雑談とか何でも話せる人(健常者)は、ちょっとした切っ掛けで特に意識もせずに相手と自然に幾らでも話せるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)泣き顔



何で、色々な話がドンドン出てくる?羨ましい(  ̄▽ ̄)


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する